SSブログ

メンソレータム 薬用リップスティックRc [リップケア]

メンソレータムというとこのリップ!という位メジャーで歴史も長いリップクリーム。
メンソレータムのリップ!としか覚えていませんでしたが、
「メンソレータム薬用リップスティックRc」という正式名称?があるんですね~

こちらはロート製薬のリップです。4.5g。

image.jpg

似たような名前&パッケージでメンタームのリップもありますね。
あちらは超安い。間違えて買ったり、メンソレータムがないときに買うこともありますが
個人的にはメンソレータムの方が超効く!と思っています。

でも、メンタームがいいという友人もいるのでやっぱり好みでしょうか。

それとここ最近メンソレータムのこのリップも以前より効力が落ちてるような・・・
自分の体がダメになっているのか、合わなくなっているのか、
リップ自体が落ちてきているのかわかりませんが・・・

唇の荒れが酷いときは大体これで治ります。
昔からそんな感じなので、手放せないリップ。
かならず一本持ってる、といった感じ。もう小学校の頃からなので
かなり愛用歴は長いですね。

時々他のファンシーな香りや味のリップに心惹かれるんですが
唇の荒れがひどくなるとやっぱりコレ。

段々他にもいいリップを見つけたりしてきましたが、
困るとこれに戻りますw

口紅の下地にも使ったりしますよ。
ちょっと荒れてるときはこれをつけて下地を付けて口紅やグロスを使うと
荒れにくくていい感じです☆




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。