SSブログ

イデアアクト プラチナVCセラムの口コミ/プチプラ美白美容液 [スキンケア]

イデアアクトの美白美容液、プラチナVCセラムのトライアル(お試し)の口コミです。
ネット通販コスメのイデアアクト。
値段が結構手ごろで使い心地のいい、実力派コスメが多い印象の
メーカーさんですね。

ここの美白美容液、プラチナVCセラムを使ってみました。

image.jpg

実はこの美容液、前にも使ったことがあります。
トライアルを使ってかなりよかったので、かなり印象。

トライアルサイズは5日間用のトライアルなんですが
顔中に使わず気になる部分にだけ使用すると一か月近く持ちます。
それで以前、気になるシミが消えたことがあるので
それからかなり使える美白美容液だと思ってます。

image.jpg

トロッとしたテクスチャーで透明の美容液です。
すぐに浸透する、という感じではなく(まぁ美容液なのでそうですよね)
じっくり浸透していく感じですが、そのジワジワ効く感じがいいです。
そういった感じの使い心地なので、美白美容液にありがちな乾燥する、
とか顔がつっぱるということもないのが気に入っています。

スポイトタイプなので使う量を調節しやすいのも魅力的です。
顔全体に使用しても一週間以上持ちました。乾燥肌でも。
やっぱり結構コスパがいい美白美容液だなと思っています。


アンチエイジング・美肌の秘訣がいっぱい
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。