SSブログ

資生堂 ウォーターインリップ 薬用スティックUVb [リップケア]

資生堂のリップクリーム、ウォーターインリップ。
これもなんだかんだ結構歴史長いですね~中学?小学校?のころからあったように記憶しています。
当初のころのデザインの方が、なんだか好きなんですが、
使い心地はやっぱり変わらず好きです。

image.jpg

「ウォーターイン」というだけあって、かなり潤います。
緩めで柔らかいリップなのもお気に入り。その柔らかさが、クリームとか油分で柔らかい、
という感じじゃなくて、ちゃんと「ウォーター」で柔らかい、という感じが
なんとも好きなんです!

熱く語ってしまいましたがw

メントールの香りのリップ。このスーッとする香りと使い心地はやっぱりいいですね。
メンソレータムのメントールとはまた違って、ちょっとホッとするいい香り。

これも唇の荒れにかなりいいので、手放せないリップの一つです。
必ず持っていたいのに、前と比べたらおいてあるお店が減ってしまって
買えないときが増えてる気がするのがちょっと残念。。

こういういい商品はずーっとおいておいてほしいなぁと思います。


アンチエイジング・美肌の秘訣がいっぱい
↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。